ヒロリの育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS sanposanpo〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩に行ってきた。

上最高の歩数を歩いたように思う・・・・。

妊娠中よりも、よく歩いた。

朝から、遊びたい気分の円。

10分経過(遊んだうちに入らない)
30分経過(だんだん疲れてくる)
1時間経過(限界を超えてきている)
1時間30分経過(勘弁してほしい)
2時間経過(・・・・・・・・・・・
2時間30分経過(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふお〜〜〜〜〜



散歩だ、散歩しかない


11時過ぎに家を出発2時過ぎ帰宅(途中、買い食いをする。公園にて飲食。しっぽのない猫に、分け前を少しやる。)

※いったところ→家の周り、半径2キロ圏内(この間、離れたところへ、歩いていったら、途中でお腹が痛くなり、グロッキーな思いをした。そのトラウマで、周辺のみ。いつでも家に帰れる距離。)


これでおとなしくねるだろう




ねろねろねろねろねろ〜〜ねろねろねろねろねろ〜


が、ぱちぱちぱちぱちぱち〜


あそぼ〜〜〜〜〜


10分経過(散歩の疲れが・・・・
30分経過(買った本が読みたい
1時間経過(私が眠いぞ
1時間30分経過(もういやだぁ天国へ行きたい)
2時間経過(あははははははははは)
2時間30分経過(



散歩しかない。散歩だ散歩。今度は、南へ向かってレッツゴ〜

我が家の周り、半径3キロ圏内を2時間かけて歩く。


まけるな。
自分に限界を作るな。
歩け〜歩き続けろ〜。
ゴールはその先にある。
未来は君が決めるものだ。


スーパーで、買い物をして帰宅

30分は、いい感じ。(疲れたであろう。疲れたであろう。)
31分後は・・・・・・・・・・・・・・・


てなことで、旦那さんが帰ってくる、8時頃まで、ずっとずっと、円に付き合わされてしまった。

途中、様子を見ながら、ご飯を頑張って作りました。がんばったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
sanposanpo〜 ヒロリの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる